ハァイッ!!

前回の記事に引き続き、
ドラクエをプレイ中の
 
yumeruでっす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
 
毎日コツコツ遊んで
名シーンである結婚のシーンまで
行きました
 
さて‥‥。
誰と結婚しようかな?

{D4FCD3A3-AB7A-44DD-8C37-91EDCECF79CB}

 
‥‥じゃ、ルドマンパパでw←

{FC8553B7-883F-4BE9-9AB3-C7D237E81C45}

{00FF5EB0-071E-41B5-B78B-89A10066CE19}
 
怒られちゃいましたw
 
最終的に迷った結果
フローラちゃんに決定しましたっ(•̀ㅂ•́)و

フローラちゃん可愛い。
 
その後もストーリーを進めて
強い魔物を仲間にしようとするyumeru
 
‥‥なかなか仲間にならない(泣)
そんなyumeruにやっと仲間になってくれた魔物が‥‥!!
 
の、前に
今日は店休日!!
と、いう事は‥‥?
明日は新台入替( ˆoˆ )/
 
ラインナップはコチラッ
 
 
秘宝伝の最新作と、
 
 
皆様ご存知、
番長外伝‥‥
 
 
盗忍!剛衛門
登場です(•̀ㅂ•́)و
 
yumeru剛衛門がすごく
気になりますっ‥‥!!
 
皆様も是非遊んでみてくださいね(*´∀`*)
 
さてさて、
話しは戻りますが‥‥
yumeruの仲間になってくれた
魔物は‥‥
 
グレイトドラゴンキラーマシンですっ!!
 
{26466493-F81D-45D8-97F2-AED0FF50B8F7}

わぁい◝(˙꒳˙)◜
めっちゃ頑張りましたよ〜!!
 
この2匹を育てて
ラスボス倒すぞぉお( ´∀`)b
 
そして、そんなyumeru
実は‥‥
 
昨日の夜。
また、やってしまった…
 
{1688B407-BAD3-41D2-ACDD-2D07AA4EFF33}

この子、
世界60体限定で‥‥
その‥‥可愛くて‥‥。
つい‥‥
 
ポチッ…(≧∇≦)ノ
 
うわあああww
やってしまった…!!
 
yumeru財布
爆発だァァw
 
 
ちゅどーんw
木っ端微塵です‥‥!!
 
でも。でも‥‥
可愛いからいいのです。(*´ー`*)
 
{0B36B9AA-09FD-42DB-8A20-464000C362FE}

これぞ、ドール沼と言うんでしょうか…。
 
皆様も気を付けて下さいね←
でも、ドールは可愛いので
機会があれば皆様是非お迎えしてみて
くださいね(*´﹀`*)
 
ではでは今日はこの辺で!!
see ya(*´ ³ `)ノ