ハァイ!
メガネ大好きで
伊達メガネ掛けてたら
ホントに目が悪くなっちゃった方の
yumeruです(`・ω´・)

きょうはですねぇ、
スー夢店休日のひと時のエピソードです♥

談話室でまったーり
話していた時に、、

見つけてしまった……
机の上に
積み上げられていた
新台の保護用スポンジ!



これ……
顎にジャストフィット
するんじゃないの!?

と、思い……
皆でやって見ることに!



滅茶苦茶
フィットしました(=´∀`)

しかもですね、これ、
テーブルに置いて使うと尚良し!



顎にフィットして、
凄く楽なんですwww
いい枕をgetしました(σ´∀`)σ

ので、
〇本てんちょーに
オススメした所……

な、なんと……!(´゚ω゚`ノ)ノ



ででぇーんwww(*´艸`)

やってくれましたw
シュールすぎますwww

その後は……
スポンジを大事に
お持ち帰りされました(。 ゝ艸・)

私ももちろんお持ち帰りで
愛用しておりますw

以上、yumeruでしたー!

バァイ!