ハァイッ!
スイカの種はちまちま取って
食べちゃう方の、
yumeruですっ(´>ω∂`)☆

スー夢では、
つい最近新台入れ替えがあり、
その前日では、
店休日をいただきました(=´∀`)

今回はですねぇ、その
店休日のエピソードをお届け致します♥

今回の店休日で、yumeruは……
草むしりをさせていただいてました(笑)
お店が綺麗になるように心を込めて……

そして、私と一緒に草むしりをしてくださった
○藤主任…
面白すぎましたwww

○藤主任は、
草むしり中に猫じゃらしを見つけると……

あっ、!
猫じゃらしだっ(=´∀`)
と言って猫じゃらしをとってましたwww

後は……
大きめな石を、
あっ隕石だっ( ー̀εー́ )
っとおっしゃってましたwww

○藤主任おもしろすぎますwww

○藤主任が∠(゚Д゚)/イェェェガァァした物
↓↓↓↓↓↓↓


後、一緒に草むしりをしてくださった
十〇内主任と、田〇さん



……の、おしり:(´◦ω◦`):

必死に草むしり中ですっ♥

お陰で沢山
∠(゚Д゚)/イェェェガァァ
出きました!乁( ˙ω˙ 乁)



yumeru含め、
沢山のスタッフの方々が
草むしりをしてくださったお陰で、
スー夢がいつもよりも輝いて見えました……




綺麗な青空と、
スー夢……素敵なベストショットが
取れましたっ!

素敵な店休日のひと時でしたっ!

以上、yumeruでしたっ(o´∀`o)
バァイっㄟ( ▔∀▔ )ㄏ