こんにちは!!YUMEKOでございます


新装開店後の週末、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


スロット モンスターハンター


パチンコ CRルパン三世


もうご遊戯されましたかはてなマーク


本日も通常通り、張り切って営業しておりますので、どうぞスーパー夢らんどへお越し下さいニコニコ



ところで、YUMEKOは先日の休みを利用してプチ遠出、海へ行ってきました海


ただの海ではつまらないので、歴史のある海横須賀の久里浜まで


電車で2時間以上、頑張って行ってきましたよ仙石線正面2


久里浜は、1853年に黒船がやってきたところで有名なのですニコニコ音譜


下の写真は、ある記念碑がある公園へ行く途中、迷子になり…汗


くじけそうになった時に出会った景色ですおぉ!キラキラ


YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ


青い空に青い海~


来て良かったぁ~おぉ!


ちなみに公園へは無事にたどり着きました^-^;


プチ遠出は、結構めんどくさかったりして、なかなか実行できなかったりしますが、思い切って実行すると、やっぱり楽しいですね音譜



さっそく次の行き場を考え中のYUMEKOでございますニコニコ