お疲れさまです。YUMEKOでございます。




第2回 接客甲子園が終了しましたぁむーーー



今日は自分達の接客を見直す1日となりました。



営業時間もあと少しですが、



最後まで気を抜かず、張り切って接客致しますDASH!





気になる今回の結果でございますが…



前回の課題だった



笑顔


の評価が上がりましたアップアップ




でも新たな課題が…ビックリマーク

 


それは挨拶ですえ゛!





今回は、挨拶があまり出来ていないという



評価を頂いてしまいましたガクリ




今回のアンケート結果を



今後の、接客向上に繋げたいと思いますかお



以上、YUMEKOでしたぁ音符