こんにちは、YUMEKOでございますニコニコ




本日の店休日は、YUMEKOはほぼ1人で終わらせなければならない仕事が2つもあり、只今大急ぎで仕事をしております。




今、印刷物が出てくるまでの待ち時間でブログを書いております!!






さてさて、明日は夢★新装開店でございます




気になる新台機種は以下の通りです




YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ


夢のエヴァに新しい仲間が加わりました!!




スロットエヴァンゲリヲン~生命の鼓動~




大注目です!!




1月に導入されたエヴァンゲリヲン7は相変わらずの人気ぶりで、ほぼ満席状態




今回のスロットエヴァンゲリヲンは4台のみの導入ですので、気になる方は、是非お早めにご来店下さい!!






家に着いてしまいました!!
只今の時間19時35分…

ブログを途中でストップしちゃいました

すみませんガーン


さてさて、新装開店のご案内の続きですが…

YUMEKO企画のマンガコーナーPick Up Comics!!

今回は『テニスの王子様』です!!キラキラ



今回も同期の男の子の力を借り完成させました!!
かなりやってくれたので感謝です!!ニコニコキラキラ


YUMEKOは『テニスの王子様』のアニメを見たことがあります

確か同じジャンプマンガの『ヒカルの碁』の前の時間、毎週水曜日の7時だったかにやってましたよねにひひ

“つばめ返し”とか“手塚ゾーン”とか主人公の口癖「まだまだだね!!」とか、懐かしいですキラキラ



さっきまでよくわからない方は、是非マンガを御覧下さい!!

YUMEKOはまだ読み途中なので、張り切って最後まで読みますパンチ!キラキラ



では、また明日( ´∀`)/~~