こんにちは、YUMEKOでございますニコニコ



6連勤の2日目の本日は店休日です!!



今回もレストコーナー装飾掛けましたチョキ


毎月恒例のPick Up Comics!!


2月2回目は


真島ヒロ原作 RAVEです



今回も読んだ事のない作品だったので、この機会に全巻読ませていただきました!!


グッとくる名シーンも多数ありましたし、何より、ヒロインの記憶喪失のエリーの正体が気になって最後まで読んでしまいましたチョキ


読んでいくうちに面白くなる作品でしたので、是非是非読んでみて下さいニコニコ


ちなみに、装飾はこのようなカンジに仕上がりました↓↓↓



YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ



相変わらず見づらい…Queenly



また、気になる新台でございますが・・・



YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ


計4機種34台を導入致しました!!


やはりRAVEが気になりますねぇ


是非打ってみたいですにひひ



それでは、皆様、明日の新装開店是非是非お越し下さい!!


お待ちしております(^-^)ノ~~