こんにちは音譜 YUMEKOでございますニコニコ



本日店休日でしたぁ


YUMEKOはレストコーナーで本を拭いたり、スタンプを押したり…


そう!!スタンプはズバリ!!


持ち出し禁止


皆様、マンガは持って帰らないで下さいねぇお願い


本当にお願い致しますお・ね・が・い


また、2月1回目の新装に合わせ、恒例となりました

Pick Up Comics


今回は、『花より男子』です


昨日のブログでも書かせて頂きましたが、これに向けて全36巻読みましたよ


カウンターの女の子で、花より男子ファンがいらしたので、おススメシーンを簡単にですが語って頂きましたニコニコ


また、YUMEKOも花男(はなだん)の魅力を語らせて頂きました



そしてそして!!


『花より男子』は日本・韓国・台湾・中国の4カ国でドラマ化されているので、4カ国のドラマを簡単に紹介させて頂いております。


中国はあまり情報が無いので良くわかりませんが・・・苦笑


台湾・韓国・日本の3カ国では大ヒットした花より男子


この機会に、是非是非ご覧下さい!!


ちなみにこんな感じです↓↓↓


YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ

そんなことよりも、気になる新台は以下の通りです↓↓↓



YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ

10機種83台を導入致しましての新装開店となっております花火


大人気海シリーズが1機種入ります!!


是非是非明日はスーパー夢らんどへお越し下さいませ(^-^)ノ~~