こんにちはくもりYUMEKOでございます!!


相変わらず寒いですねぇ


夕方から雪が降るという予報もあるみたいですニコニコ


風邪を引かないように気をつけましょうグー


いつもはマンガコーナーを掃除したり、装飾したりしているのですが、今回はお休み


久々にカウンター周りの大掃除にまわりました


見えない部分が、だいぶホコリが溜まっていたので、スッキリしましたよキラキラ


また、お菓子も新しい商品や今までに好評だった商品を沢山入荷いたしました!!


相変わらず甘い物ばかりですが、お楽しみに~笑




さてさて、明日は新装開店となっております!!


気になる新台は…↓↓↓


ミドルコーナー
YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ


遊ぱちコーナー

YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ

スロットコーナー
YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ


以上10機種65機種を導入いたしました!!


是非!!是非!!お越し下さいませニコニコ


人気のリングが別のタイプで導入されます


また、YUMEKOの好きなマンガの1つめぞん一刻も導入されました万歳


YUMEKOも機会があれば打ってみようと思いますがんばる



ではでは、仕事に戻らなければがんばる走る


また明日(^-^)ノ~~