先程、アクセス数とランキングを見たら、なんと231ものアクセスがありました\(^-^)/

恐らく、いえ間違いなくダッシュマンの影響が大きかったのでしょう

恐るべしダッシュマン…( ̄▽ ̄;)

ランキングの帯もなんと緑帯になっていてビックリしましたぁ目!!


ところでダッシュマンは如何でしたか?

楽しんで頂けたでしょうか?

こんなときにYUMEKOはのんびりお休みですにひひ

雪もさほどひどくは降っていなかったので、大宮まで行って1月生まれのYUMEKO姉の誕生日プレゼントを買いに行きましたプレゼント

姉にはピッタリの品を買ったつもりですが、果たして喜んでくれるか…少々心配ですガーン


実はもうすでに持ってたりして…なんてこと選んでいる途中に考えてしまったりしませんか?



では、この辺で…

YUMEKOでした…(^.^)/~~~