こんばんは!!YUMEKOでございますニコニコ



今日はお休みでした

なので久々にパチンコ屋に行ってきました~!!

しかも5店舗も!!

目的は遊ぶということよりも視察ですね

景品場がどのようなカンジかや漫画コーナーやサービス品などなど…

正社員なのだからたまにはこうゆうことをして勉強しなくてはパンチ!キラキラ

新装開店のところもあり、どこも賑わってましたねニコニコ

あっ!!もちろんパチンコも打ってきましたよニコニコ

1ぱちの聖闘士聖矢と0.5ぱちの銀河鉄道999


聖闘士聖矢では、となりの方に教えてもらいましたにひひ1回だけ大当たりが出ましたよニコニコキラキラアップ

合計2,200円負けですガーン

まぁまぁYUMEKOのパチンコはこんなものです

ギャンブルよりもどういう台なのかがわかるだけで良いのですグッド!

今回は2台とも結構楽しむことが出来ました!!



明日は店休日です

スーパー夢らんどもエヴァンゲリヲン7導入しますよ~にひひ

お楽しみにパー


では明日も頑張りますパンチ!キラキラ(^_^)/