YUMEKOがめちゃくちゃブログを更新しているでは

ないですかぁ!!!!


ちょっと焦りを感じたYUMEKAですッッラブラブ


かなり遅くなりましたが・・・・・

皆さんあけおめ竹。。


2012年に入り、今日でちょうど1週間が経過・・・・

年越し蕎麦を食べるわけでもなく、、、

初詣に行くことでもなく、、、

爆睡中に2012年を迎えての

今年の始まりとなりました!!


出だしから、、、1人を満喫!!!!

寂しさ全開のYUMEKAですけど・・・・


しっかりと雑煮とおせちは頂きましたッッ!!


素朴な疑問・・・・

雑煮って家によって味が違いますが

餅の調理も違うんですねッッアップ


YUMEKA家は餅を焼く派なのですが

とある家は餅を煮るって・・・・・


初めて聞きましたよ~


皆さんの家は、何派ですか????


しかも、YUMEKAは雑煮に白米セットで

食べます。。。。


お米が大好きなYUMEKAにとっては

雑煮=味噌汁  おせち=おかず

+白米

みたいな感覚なんです!!


雑煮を食べたときも餅4つに

どんぶりにもった白米を

たいらげました箸


これはYUMEKAだけですよねぇ~