先日見たサザエさんのホームページのキャラクタープロフィールのページでの衝撃が未だに残っているので、今回YUMEKOが知らなかったサザエさんについて書かせて頂きますサザエさん



YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ

まず『サザエさん』とは、フジテレビで毎週日曜日夕方18:30から放送、今年で放送なんと42年目の長寿アニメでごさいますくぅーたん



その主人公フグ田サザエ、生まれは福岡


趣味は、読書(ミステリー小説)に料理・ショッピング・スポーツ等

特技は、裁縫、そしてゴリラのものまねゴリラ笑爆笑


そんなサザエさんのお父さん、磯野波平波平



年齢はなんと54歳!!


性格は…方向音痴

頭の1本の毛をとても大事にしている笑爆笑


そんな彼の奥様、磯野フネおフネさん

静岡県出身で、旧姓は石田だそうです



サザエさんのだんな様、フグ田マスオマスオ




大阪府出身の28歳

なんと早稲田大学卒業!!泣

インテリです


ちなみにマスオの同僚(?)の穴子さんアナゴさん

年齢は27歳泣



サザエさんの弟、磯野カツオは小学5年生(3組)カツオ

勉強は苦手で、結構低い点数をたたき出しますが、それでも成績はクラスの真ん中!!泣爆笑

体育が得意なのでそれでカバーしているのでしょう・・・


かわいい妹、磯野ワカメワカメ小学3年生

少々ナルシスト



サザエさんの親友

波野タイコ。年齢22歳くらい

彼女の夫、波野ノリスケ。年齢24~26歳


と結構若い!!泣


先日のブログにも書きましたが、YUMEKOより年下です

イクラちゃんを20歳くらいで出産してますタイコさん



というわけで、特に年齢にびっくりなサザエさん情報でした


何せ、今年で放送42年目!!


サザエさんやたらちゃんの声優さんは放送開始からずうーっと声優を務めてらっしゃいます


本当にお疲れ様ですm(_ _ )m





というわけで、久々に長めブログを書かせて頂きました。


今日はこの辺で・・・





ではでは皆様





スーパー夢らんどでお待ちしておりますただいま