こんにちは笑顔

YUMEKOでございます寂笑


ところでもう11月ですか・・・!?


2011年も、もう2ヶ月しかないっえ゛!



いつもの事ながら、時が経つのは早いものですね・・・


ぼーーーーーっとしてたらもう11月ですボーッ



さてさて、明日は新装開店となっております!!


気になる新台はこちら

↓↓

YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ



10機種77を導入致しましての新装開店となっておりますキラキラ


オススメは、やはり押忍!番長ですかね


4号機後期に大ヒットした“押忍!番長”の後続機。


押し順ARTのみでコインを増やす仕組みになっているので、初級者でも十分に楽しむことが出来るとの事。


スロットをほとんどやっていないYUMEKOもいずれはやってみようと思いますにっしっし


また、レストコーナーの漫画コーナーで、漫画『蒼天の拳』の特集を組んでおりますビックリマーク


蒼天の拳の主人公で北斗神拳第62代伝承者である霞拳志郎と、北斗の拳の主人公で北斗神拳第64代伝承者ケンシロウを比べてみましたぽけ~


皆様、是非是非お立ち寄り下さい!!


では、YUMEKOは仕事に戻りますしろくま