こんばんは、YUMEKOでございます




本日なんと2日目の店休日!!




1回目はちょうど1週間前でした




今回は、なんとYUMEKO生まれてはじめての生け花(造花)に挑戦!!




作品は、インフォメーションカウンターにございます




また、YUMEKAさんの作品は景品カウンターにございますよぉ音譜




それはさておき、新台のご紹介です




花の慶次~焔  37台!!音譜




1円ぱちんこコーナーとMAXZONEに設置しております






ちなみに、花の慶次の導入に合わせ、レストコーナーのマンガコーナーとインフォメーションカウンター前の夢本棚にて、漫画『花の慶次~雲のかなたに~』の特集を行ないます




今回もまたこのために、YUMEKO花の慶次』読みました




実は少女漫画よりも、少年漫画のほうが好きなYUMEKO




花の慶次』がつまらない訳ありません!!




まだ読んでいない方も、もう一度読み返してみようかなぁ~とおもう方も、是非是非ご覧下さいニコニコ




今回、夢らんど従業員の慶次ファン&戦国時代ファンにご協力を頂き、好きなキャラクター紹介と、好きな戦国武将紹介のPOPをご用意致しました




ご協力下さった方、ありがとうございました








では、そろそろ終礼の時間です




また明日パー