まずはじめに・・・





ブログさぼってごめんなさい・・・土下座



8月2回目新装のお知らせブリのYUMEKOでございます



というわけで、久々のブログ…




さて、何を書くのかといいますと・・・







夢☆新装開店のおしらせ!!



はい「ハイっ」の手またこれです!!


9月最初の新装開店は、機種74を導入致しました!!


CR プロポーズ大作戦

CR 聖闘士星矢 黄金

CR エースをねらえ!

CR 八丁堀の七人

CR 信長

CRA 北斗の拳 慈母

CRA 弾球黙示録カイジ2 兵藤

スロット アイムジャグラー APEX


そして、今回も何とか成し遂げました「ハイっ」の手


レストコーナーにある漫画コーナーの特集“PICK UP COMICS


いつも出来るか出来ないか、諦めるか諦めないかの瀬戸際…、ギリギリの時間でやっておりますあせ


今回、北斗の拳慈母の導入に合わせて、北斗の拳を特集いたします


このために、YUMEKO『北斗の拳』全巻読みました拍手♪


正直、原哲夫さんの絵が好みでないこともあり、なかなか興味が持てなかったのですが、実際読んでみて・・・



結構おもしろかったです!!(笑)




ケンシロウかっこよかったぁ~きらきら


ケンシロウはじめトキやラオウといった登場人物の、信念がかっこいいんです!!


今回、本の周りに色々なPOPを貼らせて頂き、結構ゴチャゴチャしてしまいましたが、とりあえず、無事にカタチにすることが出来て一安心ですよかった~♪


ちなみにこのようなカンジに仕上がっております

↓↓↓


YUMEOとYUMEKAとYUMEKOのブログ


お越しになった際には、レストコーナーにも是非お立ち寄り下さいペコリ




では…