お待たせしましたぁ晴れニコニコパー
YUMEKOでございます

いよいよ始まりましたよ!!

78幕 戦国甲子宴


対戦ホールは…


大阪代表 EX’PASTE(エックスパステ)


対象機種は…


CR 花の慶次~愛H‐VG
ぱちんこCR 北斗の拳剛掌HVJA
ぱちんこCR 獣王

どれだけ多くの出玉を出したかで競いますっっ!!


なんと本日もYUMEKAさんはお休み…泣


なので、今回もYUMEKOが最後まで、実況中継を行います


皆様、温かい目でご覧下さい笑2




現在の勝率は約79


勝率80%まであと連勝!!


勝率80%目指して!!


負けられない戦い…

いざ!決戦です!!



第1回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

久々の負けでのスタートとなりましたあせる

剛掌・獣王が負けております・・・

しかも、剛掌は23,649発差がありますあせる

獣王は、1,520発

獣王で、巻き返しましょう!!



第2回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

只今のスーパー夢らんど、若干不調です・・・汗

慶次はとりあえず順調

剛掌はミルミル差が広まっております・・・

獣王の差も30,000発に・・・あたふた

まだまだ2回戦目!!

諦めないぞーー頑張る



第3回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

あぁ~…眠い…んー

只今YUMEKO、眠気と大戦闘中・・・

う゛~必ず勝つぞー頑張る

そしてこちらも勝ちたいSENGOKU甲子宴!!

非常にまずいです・・・マジ・・・?

唯一の希望、慶次の差がわずか630発・・・

このままでは追い越されてしまうやべぇ

奇跡がおきるのを祈ります・・・祈る



第4回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

おぉぉ~え゛!

慶次の差、残り300発…サー・・・・ッ

北斗の剛掌が、前回は40,000発の差だったのが、27,790発に若干縮まりました

まだまだ諦めませんっっ!!

頑張りますアンパンマン



第5回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

またまたおぉぉぉぉ~え゛!

お相手様との差が、残り300発だったのが、12,220発に差を広めましたクラッカー

しかし、剛掌の差が35,400発に…マジ・・・?

せっかく縮まったと思ったのに…ガックリ・・・


稼働が良い具合に上がって参りました!!

ここから、巻き返しをはかって、何とか剛掌で追い上げたいです…祈る



第6回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

~只今の差~

慶次右矢印14,120発

剛掌右矢印-20,110発

獣王右矢印-58,030発

取り合えず、慶次は大丈夫…ahaha;*

剛掌も再び差を縮めました

獣王は…・・・ショック gakuri*


頑張れ剛掌!!アンパンマン



第7回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

お仕事お疲れ様でしたぁ~笑

と言いたいところです、まだまだSENGOKU甲子宴は終わっておりません!!

遂に7回戦目に突入致しましたが、剛掌の差は相変わらず…

しかも、獣王が過去最悪の90,000発の差が…ガーン

ノーコメントで…

とりあえず最後まで頑張りますアンパンマン


第8回戦目

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE

慶次が27,030発

そして、剛掌の差が9,550と差を大きく縮めましたぁ~万歳

これは、巻き返しの可能性は高いです!!

8回戦目のお相手様スコアが8,190に対して、スーパー夢らんどは19,070!!

これは最後までわかりません!!

なでしこジャパンのような奇跡が起きるかも!?キラキラ



第9回戦目

実況中継 in the House

なでしこジャパンのような奇跡が・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ



















おきませんでした…がーん

スーパー夢らんど  1 VS   EX’PASTE


結果は負けですアンパンマン 嘆

最初から最後まで、1対2でしたね…

もう駄目かぁ~ダウンと思いきや、いや!?いけるかも!?アップ

と思ったり、結構スリルのあった試合をさせて頂きました


今回の試合の1番の思い出は、幻か?と思わざるにはいられない-90,000発の差…


これは過去最低だそうで…

とりあえず記念すべき記録が残りました困った顔



というわけで、本日はお疲れ様でした


今回お相手して下さったEX’PASTE様はもちろん、参加して下さったお客様、応援して下さった皆様に感謝致します。


次回も是非お楽しみにニコニコ



ではTE