どうもYUMEKOでございます!!


本日店休日


最近では、自分の仕事で手一杯になって終了していたのですが・・・んー汗


今回は久しぶりにお掃除に専念

また景品カウンター前の特売の飾りつけのお手伝いを致しました


久々の心穏やかな店休日でしたぐぅ



ではでは、明日は新装開店となっております!!


新台は、YUMEKAさんのブログで紹介されておりましたので、ここでは省略いたしますm(_ _ )m



ここで、宣伝するのは、休憩所にある“漫画コーナー”


今回は、YUMEKOがつぶれてしまったせいで・・・もうだめぽ

YUMEKOではなく、一緒にレストコーナーを担当しているT副主任が飾り付けを中心にほとんどやってくださいました汗



今月から、毎月1作品オススメして、漫画コーナーを盛り上げようという企画が始まりました!!


記念すべき第1作目は、 『デスノート』リューク


なぜ『デスノート』にしたのかといえば、なんとなくですきゃぁ~



YUMEKOは、実写映画を見てから漫画に興味を持って、読い始めたのですが、ゆっくりペースで本を読み進めるYUMEKOにとって、最短の1ヶ月弱で、全12巻を読み終えた記憶があります


その後、アニメもYouTubeで全部見て、すっかりはまってしまいましたきゃぁ~キラキラ



結構、文字も多くて難しくはありますが、2人の若き天才の頭脳戦は、インパクトがあって、かなり読み応えあります!!


まだ、読んでいらっしゃらない方は、この機会に是非読んでみては如何でしょうかはてなマーク



ではでは、YUMEKOは早速来月のオススメ漫画を考えなければ・・・汗