こんにちは!!YUMEKOでございます笑


本日は店休日でございました


そろそろ暖かくなってきて草むしり作業の季節がやって参りました


今日ももちろん草むしりの作業があり、YUMEKOも当然草むしりに参加するのだろうと思っていたのですが、参加しませんでした顔(喜び)ピース



さてさて、明日は5月2回目の夢☆新装開店となります


新台は、リングにかけろラブ嬢男はつらいよなどなど


また【北斗の拳 剛掌】と【獣王】がレットスペックバラエティーコーナーに新たに増台致しました!!


合計10機種58台を導入・増台いたしましての新装開店となっております



同時開催で、【ジャグ閃光】と【遊ぱち祭り】、そして【凄6~SUGOROKU~】も開催致します


翌日は、3大イベントのひとつ【赤7の日】が開催されますので、是非是非おこし下さいかお



今日は、仕事が終わったら送別会があります

凄くお世話になった先輩の送別会です

凄くさびしいですが・・・嘆

今日は、楽しんできます



では、今日はこのへんでさよなライオンさよなライオン