どうも、おそらく店休日以来の更新になります・・・汗


YUMEKOございます

実は昨日、今日と2連休を頂いておりました



給料日前の2連休


もちろんお金も底をつきそうなので、遊びに出掛けることもできず・・・しょぼん


家でおとなしくしておりました


気持ちが良いくらいの土砂降りの雨が降っていましたね雨が・・・。



あっ!!昨日はアルバイトの方とご飯食べに行ったんだキラキラキラキラ


久々の馬車道で、ドリンクバーが凄く美味しかったですえへ


抹茶ラテ3杯も飲んじゃいました


デザートを食べられなかったのが残念・・・汗




明日から、またお仕事・・・


1日目の明日は戦国甲子宴が行われます!!


対戦相手は、熊本県代表の金馬車北部店様



金馬車グループさんのホームページに店内の写真があったのですが、とっても綺麗でおしゃれなお店のようです。


ちなみに台数は、パチンコ&スロット合わせて600台程度です



現在の勝率は78%


明日の試合に勝てば、78.4%!!


わずか0.4%ではありますが、1試合1試合が大事ですDASH!



明日の、試合も頑張りますよろしく


是非是非、お楽しみにTE