さっそく始まりましたぁ~!!


74幕 戦国甲子宴


YUMEKA初のブログ中継・・・

不安と・・緊張・・とで

ちゃんと中継出来るかなぁ??


やります!!!!!!頑張ります!!!!!!



対戦相手


金馬車北部店(熊本県代表)


対象機種


スロット  新鬼武者

パチンコ  CR創聖のアクエリオン転翅篇

       CR海物語シリーズ



ルール


対象機種それぞれの差玉・差枚数TOP3の3本勝負!!


けられないいがここにはある。

いざびっくりマーク決戦びっくりマーク


1回戦目


スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


うわぁぁ~出だしからイイ感じじゃないですかッッ!?

YUMEKAは、もしかして・・・もしかして・・・

勝利の女神だったりぃ~音譜


新鬼武者が、、、すぐ抜かれちゃいそうな気が

するような・・・しないような・・・

2回戦目も、このまま3対0で行きます!!!!


2回戦目


スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


きてるッッ!!きてるぅぅぅ~!!

さっき3対0って断言しといてよかったです音譜

順調ピース順調ピース

ではでは次も、もちろん3対0で

お願いしますお願いします



3回戦目


スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


またしても3対0ニコニコ

ニヒヒニヒヒヒ♪

YUMEKA初中継の初勝利!!

いけちゃうかも<<ハート>>


ただ・・・海物語シリーズが不安だぁダウン

差が6600発くらい・・・

安心するのは、まだ早い!!!!!!!

もうちょっと差がついてくれないと

落ち着きませんッッ!!

頼むぅぅぅ~



4回戦目


スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


順調過ぎるッッアップ

どぉしよ!?どぉする!?

答えは簡単!!


このままいくっきゃないぐぅ~。


がっ!!!!!しかし!!!!!

海物語シリーズが・・・・どんどん差が・・・・

縮んでる(>□<)


次、逆転されちゃうかもしみる~ 


5回戦目

スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


戦いも残り半分となりましたッッピース


途中経過・・・

新鬼武者  6445枚差

アクエリオン  43080発差

海物語シリーズ  12000発差

になりますッッ!!


頑張れぇぇ~旗振・青


このままの状態でYUMEKO

引き継ぎたいッッアップ


YUMEKOぉぉぉ~

ちょっと待っててぇ~~~音譜


6回戦目

スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


どうもこんにちは!!YUMEKOでございますニコニコ
戦国甲子宴の結果が気になって仕方がありませんでしたが、見事対0!!

先ほどまで海シリーズが若干油断禁物状態ではありましたが、その海シリーズもだいぶ差が広がって参りました!!

今回は完全勝利が期待できそうですにひひ


7回戦目


スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


YUMEKAですッッ音譜

今日はYUMEKOの言う通り完全勝利が出来そうグッド!

デヘヘでへへ


しかぁぁ~し!!

YUMEKAは早番なので退散しますッッ!!

先に家で祝杯あげてますびっくりマーク


YUMEKO~あとは頼んだよぉぉぉ~笑2


8回戦目

スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


頼まれましたYUMEKOです!!

更新遅くなってしまってごめんなさい土下座

えぇ~…順調です

文句なしです

全機種かなりの大差をつけることが出来ております!!

残りの最終戦、3対0で迎えましょう~ピース



9回戦目

スーパー夢らんど  VS  金馬車北部店様


はい!!やりましたぁ~万歳

完・全・勝・利


ありがとうございますぺこり


と言うわけで、勝率は78.4%

また一歩80%に近づくことが出来ました!!


明日は勝利の宴を開催致します


是非ともお越しください



最後に、本日対戦して下さいました金馬車北部店様、そして参加して下さったお客様と応援して下さった皆様に感謝致します寂笑


次回も、是非ご期待下さい


では手