5月11日は、高校の友人、別々2組の披露宴がなんと、同じ日にあり、お昼と夕方と、一日中、披露宴会場にいました(笑)ドキドキ

両方の余興に参加するってなって、練習とかで結構ハードだったけど、やっぱり当日に余興をやり切って、友人の幸せな姿を見ると、本当に来てお祝いすることが出来てよかったあ、と思いますラブラブ!

そして、11日は、母の日チューリップオレンジ 私の母には、iPadをプレゼントーー星
そして、なんと私も旦那から、ちゃっかりとプレゼントをもらっちゃいましたニコニコ
じゃじゃーーーん合格


欲しいなーって最近つぶやいてて、でも旦那はパソコンあるからいらないっしょ、ってスルーしてたのに買ってくれた(笑)これからMacデビューキスマーク 
さっそく母とFaceTimeを実践(笑)画質いいし、満足クローバー
遠距離でも、これで沢山テレビ電話しよーーっと晴れ