🌈豊かで安心な人生へワープする卍易風水🌈

 

卍易風水鑑定はこちら

卍易風水の教室はこちら

何でも聞きたいことがあればこちらから

 

こんにちは。

 

卍易風水師の雪胡です。

 

自己受容と瞑想と卍易。

 

私の中では全てつながっていて、

同時に行うとすごい変容があるのではないかと思っています。

 

自己受容とはつまり、

 

何を思ってもいい
何を感じてもいい
何を言ってもいい
何を表現してもいい

 

と、そう自分に声がけしたときに、

体を駆け巡る感情のすべてを受け入れること。

 

これがまさに瞑想。

 

ヴィパサナ瞑想がこの状態に近いのではないかと、

実践を始めています。

 

さて卍易ですが、

 

たった6回コインを振るだけで、

潜在意識では自分は何を求めているのかがわかります。

 

財運を占ったのに、

本心では、今のままでは財を得らえないと分かっている。

 

パートナー運を占ったのに、

本当は運命の人ではないと分かっている。

 

本当はどうしたい?

本当はどう思っている?

 

が全てわかってしまうのが、卍易。

 

それがわかったとき、

 

体はどう感じている?

どんな不快な体感がある?

 

それを受容し、

瞑想で受容を深め、

 

「これでいいんだ」という、

 

魂の設計通りの人生を楽しんでいく。

 

自分の身体と人生で効果を確かめながら、

たくさんの人に体感していただけることができれば宝石紫

 

そんな未来を【体感とともに】イメージしながら、

今日も精進してまいりますおうし座

 

それではまた!

 

卍易風水師 雪胡