🌈豊かで安心な人生へワープする卍易風水🌈

 

卍易風水鑑定はこちら

卍易風水の教室はこちら

何でも聞きたいことがあればこちらから

 

最善最高の今を生きるあなたへ。

 

こんにちは。

 

卍易風水師の雪胡です。

 

挨拶文がふと降りてきたので、

今日から新たに書いてみます。

 

今というこの最先端の瞬間は、

紛れもなく過去に自らが放った願いの集大成。

 

感情と思考にのまれずに観察してみると、

見事に願いが叶っていると実感できるはずです。

 

願望というのは、適切な行動さえすれば、

割と簡単に叶うように思います。

 

でももし望みが叶っても、

まだマイルドに不満があるのであれば、

たぶん真の願いにはたどり着いていないのだと思います。

 

私の場合、

 

映画字幕翻訳者になりたいと思い、

その会社の内定をもらい、

 

昔から文章を書くのが好きで、

メディアの編集長になりたいと思い、それを叶え、

 

ヨガができるようになって、

教えることもしたいと思い、それを叶え、

 

願いを叶えるための行動をしてきたので、

現実もその通りになってきました。

 

まるでゲームを攻略するように、

叶えてきた実感があります。

 

ただいつも目の前の現実に、マイルドに不満があった。

 

マイルドに不満だった長い年月を経て、

もう一度自分に問い直してみたのは、

 

「なぜそれらの願いを叶えたかったのか?」

 

ということです。

 

<自己受容>

 

それが、私の一つの大きな望みという答えにたどり着きました。

 

今最も大切にしている卍易風水という術は、

 

まさにこの<自己受容>を叶える古来の知恵です。

 

自分の手の内でコインを振ることで、

望みと本心が一致しているか?

 

を明確に示してくれます。

 

だから、せっかく願いを叶えるためにコインを振っても、

自ら想いの先に願望実現への道はなく、

たとえ願いが叶っても、自らを苦しめる結果になることがわかれば、

まずは自分の状態を最善にすることから始めます。

 

本当は自分はどうしたい?

 

とやさしく向き合い、

 

本心と望みが一致するタイミングを、

良い状態で待ち続けます。

 

そうして、最善のタイミングがきたとき、

風水変法を仕掛けることで、

自分の想いと一致した、

無理のない願いが叶っていきます。

 

<自己受容>という隠れた真の願いを持ち続け、

 

<自己受容>を深めて真の願いを叶えていく卍易にたどり着いた現実を目の前に、

 

人生はいつだって、最善、最高の方にしか流れていかないという思いも、

確かにしています。

 

本日は、ただの自分の振り返り日記のようなブログでしたベル

 

それでは、

 

何を思っても、

何を言っても、

何を表現してもいい一日を宝石緑

 

卍易風水師 雪胡