えあちゃんの方でアルルコスをやっていたので
ろぴの方でシェゾを作ってみましたー太陽

※追記
2014年6月24日メンテ明けからデフォパーツが追加されました!
ので、少し変えてみましたが・・・納得行かない><。 まだ色々試してみます。
アルル・ナジャ

           ↓↓



---------------------------------------------------------------------------


アルルは服さえ他ので代用できれば楽にできそうですねハート
敢えて セットアップなのは着せ替え10枠の壁があるからです>△<
シェゾ・ウィグィィ




首元の詰まった白袖なし服が見つかれば 蝶ネクタイ外して
剣持たせられるんだけどな~星
青のリストバンドもしくは 白長袖で袖淵だけ青があれば
他の組み合わせもhare*


流れ星おまけ流れ星

アルルぅぅ ・・・    (笑)