ただいま日本帰国中!



ひと足先におっさんが帰国したけど、毎日どこかに出掛けたり、ショッピングしたり楽しい。



おっさんは残してきた犬と猫のお世話係に任命。



犬の方はペットホテルに預けてきたのだが、猫ちゃんはお家の方がいいと思い、おっさん弟にトイレ掃除とご飯をお願いした。



車で5分もかからない所に住み、ひとり暮らしの弟。



いくらでも時間あると思うねんけど、イヤイヤ引き受けてくれた。毎日じゃないのに。。



私の周り、おっさんに出会うまではみんな動物好きでお世話とか喜んで引き受けてくれててんけどな。。



動物好きと結婚したかったな。



その弟。毎回トイレは、猫砂の汚れた部分だけ取り除いて捨ててって頼んでるのに、なんでか、猫砂全とっかえしよる。猫トイレ3個もあるのに。



意味ないし。



そこ、ルール変えるんやったら、毎日世話しに行ってやってくれたらいいのに。



おっさんが猫砂の事言ったら、嫌なら他の人に頼んで。って言いよった。死ね。マジ死ね。



その話の後に、あー!弟、日本ぽいティシャツ欲しいって言ってたから買ってきてって。



絶対買いたくない!お前が買えや!



めんどくさい。



弟とはずっと気が合えへんけど、子供産んだ後のガルガル期のせいかなとか思ってたけど、やっぱりコイツきらい。



よく考えたら、子供産む前から嫌いやった。



めっちゃイヤやけど、Tシャツ買いに行かなあかん。



その辺のユニクロじゃなくて、観光地のユニクロにわざわざ行かなあかん。



日本でのお買い物全部楽しいのに、憂鬱です。