日本に向けて出発した私たち家族。



久々の日本行き。



ちゃんと帰れるか不安でいっぱい。



食欲もそんなないけど、やたらと早く空港着いたし、なんか食べるかって。



ほら!ママの好きなケンタッキーあるやん!

絶対ケンタやろ!



って、いつのまにか家族からケンタ大好きキャラに認定されてて、私の食欲とは関係なしに、ケンタを注文。



おっさんに、あんたどれにする?って聞いたら、いや、俺は。。って、お寿司屋さんを指さしてる。



フードコートでお互い好きなもん食べんのはええわ。


でも、自分アホなん?




あともうちょっとで、日本で安くて美味しいお寿司が食べれるのに、なぜ今ここでお寿司食べる?





お水とサーモン6貫で27フラン。4300円ポーン



え?アホなん?



って聞いても、いや、ダイエットしてるから。って、譲らんおっさん。



イライラが止まらない〜。



すると、不穏な空気をいち早く感知した長男ボボちゃんに、ママ怒ってんの?喧嘩しないで。って頼まれた。



いや、怒るわ。アホか!って思ってたら、私が頼んだケンタッキーが到着。



あれ?なんか多くない?って思ったら、



6Pじゃ多すぎるよね〜。やっぱりこっちの3Pにしよ。ってしてた、6Pの方がキャンセルされてなかった。



6P多いと思ったのに9P頼んでるやん。

私ってば…ちゅー



自分大っ嫌い。



でも、これでチャラね!って機嫌直して、余った鶏無理矢理胃袋に詰め込んだ。



日本爆食旅のスタート。



ダイエットしてるから言うてたおっさんはその後チョコバー買って食べてた。



やってる事めちゃくちゃ過ぎて、憎むに憎めんわい。