約5年ぶりぐらいに日本に帰ってきた。



天気はあいにくの雨。



夕方着いて、とりあえず空港から大きな駅まで電車できたけど、長旅後の雨の中、電車乗り継いで、駅からスーツケース押して滞在先まで向かうのは子供達ちょっと可哀想と思ったから、タクシーに乗った。



近場ですいません。


スーツケース3つなんですけど、大丈夫ですか?


一個はスポーツバッグタイプやし、空やから、膝に乗せますので…





タクシーのおっさんめっちゃ嫌そう。


ずっと無理やで。入らんで。て言うてる。



結局閉まりきらんかったけど、乗せてくれたおっさん。




それでも、目的他ここやったら、反対車線から乗ってや。


とか、言ってきよる。


知るか、ボケ。



ナビ入れるのもモタモタ。



でもさ、雨の中乗せてくれたから、いや、それお前の仕事やけどなすいません。連発して、お会計1300円やったの、1500円払ったのに、ありがとうのひと言もない。

なにかい?200円くらいで偉そうにすんなって?



こっちは、ありがとうございました。言うて、子供らもありがとう。言うたのに、無視。


ジジイ、なんか言えや。



せっかく念願の日本着いたのに、なんかやな感じ。



ここで吐き出して、楽しんで日本帰りたいな。



なんか色々変わってて、ついていけてないけど、大丈夫かな。。