長男ボボちゃんの誕生日。



義父母、ゴッドファーザーであるおっさんの弟をお茶に招待した。



義父母にはコーヒーを出して


 

弟にもまずコーヒーを出した。



ケーキを食べて、弟に飲み物いるか?って聞いたらリクエストがあったので、レッドブルを出しました。












缶洗ってくれってよ!





言われたまま缶洗うおっさん。



出来る限りの白い目で弟を見ると、



だってスーパーの店員がトイレ行ったまま手洗ってへんかもしれん。と言う。



今まで、それでなんか問題あったか?お腹いたなった事あるか?と問うと、



俺は生まれてから、ずっと缶洗ってる。と言うとった。



今度招待する時は、アイツのスプーンこっそり犬に舐めさせてからだそうと誓った。



そんな彼は私の作ったケーキには手をつけませんでした。