スーパーのワゴンセールでこんな物を見つけた。






食べてしまったので、パッケージだけやけどニヒヒ




レトルトカレー。



カツカレーと書かれ、デカデカとカツカレーの写真が載っている。



カツカレーを謳い、curry sauce for panko と書かれている。




⁉️



ぱ、ぱ、ぱ、ぱんこ?



怪しい香りがプンプンしてくる。





カツカレー。






でも、わかる。

きっと残念日本食で、カツは絶対に入ってないわな。




そこは、期待していない。





でも、パン粉の為のカレールー?




うーん。謎だ。






レトルトカレー大好きやし、もしここで手に入るなら、それは嬉しい。

わざわざ日本から買って帰ってこなくて済む。


カツカレーじゃなても。




そう思ったので買ってみた。




期待してなかったけど、予想を上回る出来損ない感。





写真ではルーの中に具が見えるのだが、完全にルーのみ。具なし。



もちろんカツは入ってないニヒヒ




味も、日本のカレーというより、スパイスカレー寄り。





2人前と書かれていたが、おっさんにも子供達にもご飯を用意していたので、1人で食す。





日本のレトルトカレーを思うと残念やけど、スパイスが効いてて、私、好きちゅー




結局、好きなんかーい!


と、軽く完食しながら自分でも思ってしまった。




でも、これから買うことはないだろう…パン粉の為のカレーソース、カツカレー。