一昨年からプレイグループに通い始めた兄。

実はそこに可愛いと思う女の子がいると発覚デレデレ

彼女の名はテレシア。

テレシアのお母さんは、とても優しそうで、子供好きな人で、この排他的な地域の人としては、すごく付き合いやすい人だ。

そんな母の娘、テレシアもとても可愛く、利口そうな女の子。

息子の女子を見る目に関心する。

しかし、テレシアは、今学期から幼稚園に通いだした。

会えなくなった兄。


たまにテレシアに会いたいなぁデレデレと呟く。

でも、実際この2人ほとんど一緒に遊んだ事はなく、口もほとんど聞かない。

なぜなら、兄、私譲りのめっちゃシャイやからチーン


そんな彼と遊んでるうちに、いつのまにか私がブロックの女の子にテレシアと名付けてしまったニヒヒ


このブロックのことをテレシアと呼ぶ兄・・・
実際のテレシアは金髪の青い目の女の子だけれど


テレシアがこの真実を知ってしまったら、きっとドン引きするだろう。

私ならする。こっそり私の名前つけられてたら。
誰もせんやろうけど真顔

ごめん、テレシア。
気持ち悪いけど、許して。とブロック見る度に思うのです