夜中の2時





うんこー!
うんこって言ってるやろームキー




兄に起こされた。



確か、昨日の晩は、おしっこー!って叫んでて、一緒に寝てる弟まで起こしてしまい、
叫ばんでも、オシッコ行きたいって、小さい声で、お母さんに教えてって伝えたんやったけっけな。

そして、2時。


ムキーッうんこって言ってるやろー!


私  「叫ばんと教えてって言ってるやろ?」


ムキーッ何回も言ったけど、起きひんやろー!


・・・あっ、ごめん。そんな言ってたん?


どうも、叫ばな、私起きないみたい真顔

ちゃんと小声でうんこうんこって伝えてたのに、起きない母にブチ切れてた笑い泣き
可哀想に。


でも、夜中の2時に、寝てたのに、突然うんこしたなるか?チーン

そんな事考えるのは、まだまだお母さん修行足りないからやろか