我が家の弟1歳4ヶ月。

私のスキーレッスン後、どうも私への依存度が強くなってる気がする。


前までは、祖父母に預けても泣くことなかったのに、別れ際に私にしがみついて泣いたり、とにかく一日中私に抱っこしてくれ〜と言わんばかりにしがみついてくる。

そういう時期なんかもしれない。
けれど、スキーレッスン以降な気もする。


マイナス9度におっさんと2時間がトラウマなったんちゃうニヒヒ

と、ふざけて言ったら、おっさんマジトーンで、
俺たち仲良くやってたわムキーと、少々お怒りになられた。


確かに、レッスン後私よりおっさんに懐いてた笑い泣き


そんな今日の出来事。



彼、床に座ってる私のところにやってきて、
鼻と鼻がかするくらいの位置に顔を近づけ、
真顔で舌打ち連続。


チッ、チッ、チッ、チッ・・・・


一旦離れて、再び顔接近。

チッ、チッ、チッ、チッ・・・


何?怒ってんの?

それとも、舌打ち出来るんやで〜。すごいやろー。って?

褒めて欲しいの?

何?何?

褒めて欲しいなら笑って!
真顔はやめてよー!