親切だなと感じたこと教えて!親切だなと感じた こと教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ 1963年のこの日、「小さな親切」運動本部が発足した。 親切だなと感じたこと教えて! いろいろと^^ でも以前に比べて減っていと思う。 国会答弁訂正したいと言っている人がいるけれど 自分の発言がまずい、と感じたのでしょうね。 訂正できるのでしょうか^^