ドラッグストアで伊右衛門、スーパーでベビースターを買って来ました。
問題は伊右衛門。
通常のは600ml100円くらいで、この容器は435ml70円。
この小ささはナフサ不足を考えてのことだと思います。
メガネも影響しているとのこと。
また、車のオイル交換も一部、待ったがかかっているそうです。
高市がイランとの交渉をしていれば・・・
ナフサの件でカルビーにも圧力をかけようとしている。
高市の圧力に負けるな議員たち。
ドラッグストアで伊右衛門、スーパーでベビースターを買って来ました。
問題は伊右衛門。
通常のは600ml100円くらいで、この容器は435ml70円。
この小ささはナフサ不足を考えてのことだと思います。
メガネも影響しているとのこと。
また、車のオイル交換も一部、待ったがかかっているそうです。
高市がイランとの交渉をしていれば・・・
ナフサの件でカルビーにも圧力をかけようとしている。
高市の圧力に負けるな議員たち。