ドラッグストアで伊右衛門、スーパーでベビースターを買って来ました。

問題は伊右衛門。

通常のは600ml100円くらいで、この容器は435ml70円。

この小ささはナフサ不足を考えてのことだと思います。

メガネも影響しているとのこと。

また、車のオイル交換も一部、待ったがかかっているそうです。

高市がイランとの交渉をしていれば・・・

ナフサの件でカルビーにも圧力をかけようとしている。

高市の圧力に負けるな議員たち。