病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

厚生省(現在の厚生労働省)・日本看護協会等が1991年に制定。

1990年8月、文化人・学識者による「看護の日制定を願う会」が厚生大臣に要望書を提出し、12月に厚生省が5月12日を「看護の日」と定めた。

病院での思い出ある?

有るけれど、秘密^^

 

昨日は親の検査での付き添い。

天気は晴れ続き。

疲れました。

SNS依存症のトランプは逮捕すべき。

毎度、根拠のない投稿に世界は混乱。