パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はFirefox派!


メインでFirefox使って、次にGoogle Chrome。
状況によってSafariやNetscapeも使ったり。
Internet Explorerは、まだまだ使いづらいのでPASSです。
余程の事がない限り使いません。
次のバージョンで機能が変わるから早くなるようだけれど・・・
Google Chromeは描写等が早いと思っていたけれど、Firefox4を使ってみるとFirefox4の方が早いかも知れない。
まだbetaですけれど。

パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?