ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中私はFirefox派!
メインでFirefox使って、次にGoogle Chrome。
状況によってSafariやNetscapeも使ったり。
Internet Explorerは、まだまだ使いづらいのでPASSです。
余程の事がない限り使いません。
次のバージョンで機能が変わるから早くなるようだけれど・・・
Google Chromeは描写等が早いと思っていたけれど、Firefox4を使ってみるとFirefox4の方が早いかも知れない。
まだbetaですけれど。
