寿命が縮む思い、

という言葉を耳にしますが、

本日、

経験しました。

それは、

何かといいますと、


車を運転していて、

順調に走っていました。


そうしたら、

突然、右側から細いモノが

私の車を横切りました。

動物だというのは分かったのですが、
なんの動物かは、分かりませんでした。


よく、猫が道路を横断するのをみかけたりしましたが、
猫ではありあませんでした。

 


前輪と、

後輪の間をすり抜けたという事実。

余りの速さに、

ブレーキをかける事は出来ませんでした。

タイミング的には良かったのかもしれません。


心臓に悪い出来事でした。

 

寿命が縮む思いでした。

びっくりびっくりびっくり

 

 

石巻市の小さなIT屋さんのブログ-人気ブログランキング