ヤマタクのブログにも書かれていましたがヤマタクの移籍も発表されましたね。

なんかみ~んないなくなっちゃったって感じ。


今までのヴェルディを心の奥に封印して新たに応援しようという気分。

個人的に新加入の中では木島に注目したいな。

ドリブルが得意らしいので桜井のようにドリブル突破で

相手を抜き去っていくFWになってくれたらいいなと思います!


その他に、去年から応援している常澤と三原を応援していきたいと思う。

三原はMさんに言われて札幌に国際ユースサッカーを見に行ったのがきっかけだけど、

直接会って話してみてもとても素直な選手なので好感が持てました。

あと、常澤はこれまたオレの第一印象とは正反対のとてもおとなしくて

優しい選手という印象を受けたので密かに応援していました(笑)

三原も常澤にも今年は頑張ってもらいたいです!