ついに大悟も移籍になってしました。

これでまた一人いなくなってしまいましたね。

大悟のオフィシャルには大悟のコメントもでています。


選手総入れ替えとはこのことをいうんだろうなと思います。

横浜FCが半数の選手を解雇したときはひどいなぁと

思ったけど、ヴェルディもそれと似たようなことが

起こっているわけで、人ごとではなくなった・・・。

ヴェルディの場合は解雇と選手の意志だけど

どっちかというと後者多いわけだから

そういう思いをさせてしまったフロントにどうしてくれるんだ!!と言ってやりたい。


今年のヴェルディは今までとは違うけど、

気持ちを新たにして応援していきましょう。