正しい日本語を使おう! | ノレンジャーのブログ

ノレンジャーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も東京マラソンに応募しているのですが、

 

昨日、東京マラソン財団からメールがきました。

 

見ると、

 

「今回はご意向に沿えない結果となりました。」

 

と書いてあります。

 

 

メールを見ながら、私、思わず一言。

 

「今回『』じゃなくて、今回『』でしょう?」

 

 

私、ここ数年東京マラソンの当選通知にお目にかかってません。

 

日本語は正しく使いましょう、東京マラソン財団さん(笑)。

 

 

というわけで、今回も落選でした。やれやれ。(^_^;)

 

再び当選通知が来るのはいつの日か?