モテ期の期待とその結末 | ノレンジャーのブログ

ノレンジャーのブログ

ブログの説明を入力します。

また長期間更新をサボってしまいました。

 
死んだと思った人もいるかもしれませんが(笑)、
 
一応今日も元気に生きてます。σ(^_^;)
 
 
ところで、
 
今朝、木場公園でジョギングしていたら、
 
突然100人ぐらいの若い女性が私の前にあらわれました。
 
 
で、その女性たち、
 
道の両側に整列して花道を作りだしました。
 
 
おおおおおっ!
 
なんだこれはっ?!
 
私の出迎えか?
 
ひょっとして私に空前のモテ期到来かっ?(笑)
 
 
と思ったら、
 
向こうの方から、若い男性たちと手をつないで走ってくる幼稚園児ぐらいの子供の集団が出現!
 
大歓声の花道の中を走ってゆきました。
 
 
要は、花道の若い女性たちは、
 
親子マラソン大会で自分の子供たちを応援する
 
母親の集団だったんですね。
 
 
まあ、どうせこんなオチだろうとは思ってましたが、
 
一瞬でもあらぬ期待を持った私がバカでした。σ(^_^;)
 
{D7DAEDF9-74EC-4DA5-A9E9-DF4402890D0A}