暑い日が続いていますね煽り晴れ

体調崩していませんか?


どんなに暑い暑い日も
どんなに宿題があっても笑
子供たちにとっては
楽しい!嬉しい!!
夏休み〜晴れ波やしの木富士山



大人になっても
嬉しいですよねキラキラキラキラキラキラ


みなさんの夏休みは
どんな予定ですか?
 

家族で旅行に行ったり
帰省したり
お家でゴロゴロしたり



どう過ごすのはか自由ですが
今年の夏は今年だけです。


なんとなーく
終わってしまうのは
なんだかもったいないので


私の今年の夏休みのテーマは

『チャレンジ』

にしています。



行ったことのないところに行ったり
見たことないものを見たり
やったことないことをやったり


新しい世界を
少しでも広げていきたいなと。


時間は有限です。


未来につながる時間の使い方で
来年の夏休みは
今年よりも、もっともっと
充実したものにしましょ〜キラキラキラキラキラキラ