こんにちは
雨が降ってるせいなのかムシムシして暑いアセアセ
うちのアパートのリビングには元々設置してあるエアコンがあるのですが、2001年製で古く、この時代にリモコンがコードで繋がれているゲッソリ
今どきこんなエアコン使ってる人いないんぢゃね?と疑いたくなる←
で、この度の暑さにスイッチを入れてみたんですが、全然冷えないチーン
管理会社に旦那様が連絡してくれて先ほど交換するようオーナーに頼んでくれるとのことでした照れ
早く新しいエアコン設置して~笑い泣き
ただでさえ高温期で体が火照るので暑いんです~ガーン

そんな今朝の基礎体温は36.73℃


一応高温期14日めニヤリ
ただ前回妊娠したときと比べると少~し低い気がするのえーん
前は36.9から37℃くらいあったぜぃタラー
だから妊娠してるのかどうかは微妙なところ
でも、下腹部痛や胸の違和感や腰痛もあって妊娠が疑わしいおねがい
旦那様に伝えると嬉しさを隠しきれない様子でしたw
とりあえず排卵日から計算した生理予定日の1週間後である8日に妊娠検査薬を試してみるつもりです

フライングしたい気持ちは山々ですが、今使っちゃうとまた新たに買いにいかなきゃいけなくなるからと渋ってる←ただのケチ
ちょうど1本残ってるし、安いものではないからさ~えー

今月は色々頼まれごとがあってホントはやりたくないけど、仕方なくOKしてしまったのでちょっと憂鬱えーん