ポケモンXY(改造ポケモン使用)
 

 

 

ハクダンジムクリアしました!

ジムクリア時パーティー↓

 

ハクダンシティ→ハクダンの森に戻りトレーナーでレベル上げをするのですが、全員1レベルなのでかなりきつかったですね(笑)

必ずハクダンの森のトレーナーから倒しましょう(笑)

なめてかかり、ビッパやホルビーのタイプ一致たいあたりで一撃でやられました…笑い泣き

 

関係ないですが、体感野生のエンカ率が高いです。

→オオタチは特性「にげあし」なので、その点は無敵です!!(笑)

 

学習装置を入手したので、早くも無双モードに突入しそうです!

超序盤学習装置は「XY」のいい所でもありますね。オフにもできますし!

 

次回は4→5→6番道路のトレーナーをなぎ倒し、パルファム辺りで手持ちの確認をします!