俺のカヌー笹(オカサ)、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

俺のカヌー笹(オカサ)、、、

おはようございます、、、


お昼ご飯は「喫茶スコーレ」でドライカレーナイフとフォーク
職人技で味の濃淡を散りばめてい最後まで飽きさせない味付け素晴らしい∠( ˙-˙ )/

メダカも元気です↑↑↑

トモから昼に連絡あり
「今日何時に終わるん?ご飯行こや」

「早くて9時30分かな」

「先いっとくからきてや」

いくとおらず、、30分待たされる、、
早く免許とって役立ってくれよ( ^_^)/
モーリになんか質問してくださいって言って、ラストは仕事の早さを語ってましたが、手伝いにいって給油キャップ開けたままやったということでした笑い泣き
Tシャツ黒adidas、黒の膝上細め半パン、帽子黒のニューエラ、
黒アームカバー
という100分の80で、ハト胸パンパンでイキってこのあとクワガタ取りに行くといってました!
これからはトモのオリジナリティを出していくことに頑張ってほしいと思います(^Д^)

来季はトモの言う、スーパーリップ(スーパーラップ)には出るのでしょうか?
今季の筑波では予測58秒でてた最終コーナーでゴルフコースを走り出すという
さすがトモらしい活躍をみせたので、
もうその路線で行く方がトモらしいんですが、、、

この後も面白いので追っていきたいとおもいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さよ〜なら(∩^o^)⊃━☆*+:。.。