おはようございます食パン


くまクッキー8m3d
なぜか急にプラレール熱リターン。
自分で出してきて組み立ててます。
小鉄くんと遊んだからかな... 笑??

うさぎクッキー8m29d
ついにやる気出しました 笑!
後ろの方向だけ進めるように〜!


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ツインズちゃんが予定を合わせてくれたので、みんなで遊んできました〜おすましペガサス乙女のトキメキ

♡♡



家出る前から電車!電車!言うて
電車に乗るのが嬉しかったらしい新幹線後ろ新幹線前








ラケルでみんなでお昼 食べたよ〜ナイフとフォーク


キッズチェア嫌がったり
いつまでもシールやろうとするし
マイペースな兄ちゃんハッハッ




お子様セットはプリンに目が無いしな タラー


ツインズちゃんは上手に沢山食べてて、
こういうのは普段の図が出てる〜笑い泣き笑い泣き





妹ちゃんはベビーフードにして
みんなと一緒に食べまし...







マミーちゃんに遊んでもらって
めっちゃ懐いてたので、
1週間からお試しどうですか?とついつい ←
言いそうになりましたお願い



※ 妹ちゃんが人見知りしない基準
    若い・かわいい




↑を見た弟くんはヤキモチ焼いてて
ほんまごめんなさい🙏

それを喜ぶドMマミーちゃんのお陰で、
しっかりご飯がっつけましたステーキ





メンズ、みんなブームなのね 笑!!


ここのゲーセン、
お金無くても軽く1時間滞在できる自信あります 笑炎炎





キッズスペースでも遊びました〜カメラ





すべり台も好きね〜ハート


弟くんがガン見してるの ...
ボク帰りの交通費、稼いでましゅ!





1時間半ほど滞在してました〜ブラジル



目覚めた妹ちゃんも
便秘体質なのでちょっと解放しました 上差し


よっぽど嫌なんかな。
白目向いた写真な ww






実はマミーちゃんからのお洋服で、
兄妹リンクコーデして行ってました〜流れ星

    アメトピで大人気ってなってた記事 笑。


さすが!!
ツインズちゃんもリンクしてたなピンクハート


朝、妹のタイツが無いって探しててんけど
気付きました。
うちにはそもそもタイツ無い件な ←。






ツインズちゃんとマミーちゃから
ステキなお土産もいただきましてハート




ピンクの封筒
気になりません ??!





お手紙 from 姉ちゃん メール




パパちゃんに見せたら、
俺の息子はモテるんか!と衝撃受けてましたハッ

たくさん練習してくれたみたい♡
うちは2歳で平仮名書ける方が衝撃な。




我が家ではこれを
積極的アプローチと呼んでいます。
勝手にな。
自意識過剰な。










それから15時ごろ??瞬殺で寝た兄ちゃん。

16時前に家近くの公園に着いたので
遊んで帰ろうとしたけど起きずもやもや

そのまま家帰ったら
しばらくベビーカーのまま玄関で寝ましてもやもや

少ししてベッドで寝ると言ったので
賭けで夜通しいくかな〜って寝かせてみました炎炎 






4時間半寝て
起きた 笑い泣き笑い泣き




中途半端か!
もう頭の中ティラリー な。

そりゃ寝たの15時 笑!!
結局、23時半すぎに就寝しました 笑うずまき







胎友ツインズちゃんにめっちゃ人見知りしてたクセに、
家では楽しかった〜ルンルンとか言って調子乗ってますうずまきうずまき

うちも楽しくて調子乗ってました。






次はいつものメンバーで
お誕生日会 映えさせよ〜〜 ←