こんにちはルンルン

くまクッキー2y1m21d
夕方、妹が寝てる間に2人でお風呂に入るんですが、
リビング出るときには「◯◯ちゃん、待っててね〜」
ってお兄ちゃんヅラするようになりました笑筋肉

うさぎクッキー2m17d
キック力すごいし、寝相が悪いのか・・・
だいたい上に掛けてた布団は消え
右に45度傾いているバレエ


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


なんやかんやで
このシリーズ続いてます笑ニヤニヤ





先週末、
お友達とパンダカフェに行き
浅草の公園で久々に遊びましてハート


その時にいただいた
出産のお祝いプレゼント




兄妹でつかえるやつ〜パー
って聞いた瞬間から鼻血をガマンしたよなデレデレ





お家でさっそくOPENしました流れ星



なんてステキハート
兄妹リンクコーデ酔っ払い!!




・・・マミーちゃん、
あなたエスパーですかポーン






実は最近、以前のリンクコーデ記事以来、
夏物の兄妹リンクコーデを
めちゃくちゃ探してたとこーーー!!





そうそう、野菜摂らないとですよねナイフとフォーク


Tシャツの裏の絵。





洋服類って、
贈る側・贈られる側の好みがあるから
難しい所がありますよねもやもやもやもや





なんてことでしょう、
デザイン・色・サイズともに
うちの好みと我が家の方針にドンピシャちゅーピンクハート



しかも妹ちゃん用の夏服が無かったし、
女の子の服ってどれ買えばいいか迷いません??
なのでまだ買えてなかったのですハートブレイク






しかも、
冒頭の写真のようにオシャンな入れ物で
ラッピングされていたのでくるくる


いったん取り出したけど
写真を撮るために詰め込んだ図。





こちらはちょーーーーど探していた
寝室に置くオムツ入れ
させていただきました笑OK


百均でムダにカゴ買わなくて良かったわパー






また、暖かくなってきたら
勝手に写真を送りつけようと思いますカメラうずまき


上からかけてみたの図。
まだお洋服大きいね〜〜グッ







この場を借りて
どうもありがとうハートピンクハート