おはようございます星

今日は義理母が家に遊びに来るので
清掃開始滝汗



先日、浜離宮で久々にお花見くるくるガーベラ


意外と近くて歩いて行けた足
乳幼児医療証見せたら大人1人、こども1人タダ。


桜が満開🌸
{B9E504BD-CC3E-4666-B319-E0B9AB44687F}



菜の花畑もキレイキラキラ
{07425814-6303-4078-83AF-CFAB509AEBD9}


混んでおらず、
ベビーカーも多くてピクニックに良しナイフとフォーク



基本、道は砂利なので
ベビーカー押すのに力いるけど笑滝汗

{F6787FE0-1145-4599-BB30-B349687186A3}




100均でレジャーシート(170サイズ)買って
2枚広げたらこの大きさちょうど良いキラキラ
{46737518-C246-4CC3-916C-85704D3D982E}




キッズカップルの4コマをご覧くださいルンルン
{A7AAAAB8-CDFA-461A-90FD-480F574A92C9}
①あたし今日はイチゴ切ってきたの♡
②とまきち君の分よ♡
③あーん♡
④やっぱあげへんしーーニヤニヤ!!!




行く途中、築地のボンマルシェに寄って、
ピザをテイクアウトしてましたピザナイフとフォーク
{A1935E1A-4328-46D3-8191-86AD3B3949E3}
これで600円キラキラ




ご飯の後はフリーダムニヤニヤガーベラ


芝生地帯は人があまり歩いたりしてないので、
少し遠くからでも見守れるのが良かった。
{15E23AED-C06C-4CC5-B666-2B07E4734C52}
芝生地帯を歩き回ったりパンダ



リンクコーデしてみたりキラキラ
{E2EEE620-2958-4B29-9145-2D7E8FFC123A}
ズボンね。
ユニクロのレギンス良いですよねくるくるニヤニヤ




寝転がってみたりあしあと
{03739983-A041-4863-8EBC-B99FABA4394F}
芝生の上じゃないだけ賢い!!



ちょっとアングルをイケてる風にしてみたりカメラ
{C8F29F89-A31D-4160-AF71-416B6AA9F548}
背の低い桜がたくさんあってキラキラ



お昼寝してみたりチーン
{D50D1183-3C3E-4CD8-9E61-D493E84A4DCB}
ベビーカーではよくこの寝方するようにもやもや




その間にワッフル食べてみたりショートケーキナイフとフォーク
{0063014E-0728-4802-85C1-80922CB26B61}
幸せのパンケーキと同じビルにある、noaカフェ。
ここはベビーカーに優しかったけど、ガヤガヤしてたアセアセ




いいかげん、
日焼け止め買わないとですね滝汗!!