測ってきたよ | 俺日記

測ってきたよ

早速メジャーを片手に自由空間甲府店 へ行ってきました。

以前は、タウラスのダーツマシンが2台あったのですが、これがティップがタウラス専用でしょぼん全く刺さらず・・・

フェニックス

が今度はフェニックスのダーツマシンが2台入ってタウラス1台消滅していましたニコニコ

早速、メジャーでスローラインを測りました。244cmOKOKですニコニコ

501を始めた所・・・ハットが75点???

そうですブル25点なのですガーン途中からオプションでブル50点に変更できることに気づき・・・

カウントアップ800UP出ましたニコニコどうやら今までそんなにくるったスローラインの距離で投げていなかったようですべーっだ!

ちょっとホッとしましたねこへび

で、3時間投げ放題で¥1000だしねOKよく言えばオンラインだったら最高でした祝日朝09:00~12:00だったら3時間¥500ガーンそれに19日は半額にひひ当分ここで投げ込もうかなハロウィン

01は好調でしたが、クリケが全然ダメでした(3時間投げて18トリ1回・・・ロボにも勝てず・・・)

まぁブルには、いい感じで入っていましたので、合格ですニコニコ

では、バイなら-(*^ー^)ノ